

| - | | - | - | pookmark |
イルボーイフレンド
NIPPSの腹がヤバスギル!


MIC AKIRA - イルボーイフレンド pt.1 (album ver.) feat. NIPPS
| 衝撃 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
85歳のおばあちゃん、Metallicaに会いに行く
metallica

世界最高齢のメタラー!? 85歳のおばあちゃん、Metallicaに会いに行く

とってもイイ話ですね。
「メタリカを聴いていると、とってもよく眠れるのよ」のくだりは微笑ましいです。

僕も職場のおばあちゃんに聴かせようと思います。
| 衝撃 | 00:51 | comments(0) | - | pookmark |
STILL
友人の兄がやっているブランド、DISCOVEREDが東京コレクションデビューしました。

東京に行った際は、事務所に遊びに行かせてもらったり、食事をご馳走になったりと
お世話になっただけに感慨深いものがあります。
とてもかっこいいです。

しかし、いつ見ても中村達也さんはイカついなぁ。
| 衝撃 | 00:38 | comments(0) | - | pookmark |
500人の偽サイン

宇川直宏500人の偽サイン展 177人一挙公開

以下、個展紹介文
「日頃からサインを求められるたびに、他デザイナーの筆跡を模写したサインをまき散らし、オマージュに勤しむ宇川直宏が、日夜密かに修行を積んでマスターした、なんとセレブリティー500人のサインをまとめて披露!展示!即売!−中略−
今世紀、TAGで世界を開示出来ると宣言する宇川は、今回、知名度や希少価値、人気度や個人的想いによって様々な価値変動をみせる"サイン色紙"の世界に 本格的に切り込んだ。本エキシビジョンは、様々な時代の、そしてあらゆるジャンルの著名人を、色紙というキャンバス上に並列サンプリングし、そして同価格 で販売という価値の転覆を計る実験展示である!!!!!!!
−中略−
自らの筆跡がペン先から滲み出て、完全に自我を打ち消すことが出来ず苦悩を重ねる宇川!!!!
以下省略」

こういう馬鹿馬鹿しいことを真剣にやるのは、本当に凄いです。
観に行きたかったなぁ。

石野真子→イギー・ポップ→池田大作の流れは笑える。
| 衝撃 | 22:58 | comments(2) | - | pookmark |
皆既日食
ボアダムス聴きながら皆既日食を観よう!3泊4日クルーズ

これは行きたい!
けど値段が16万8000円〜って…
しかし名前が洒落てる。
LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDRING TOURとは。
いいなー、ルーシー号の乗りたいなー


あと、大友良英のドキュメンタリー映画、KIKOEも公開になりますね。
シュヴァンクマイエルやEYEや中村達也など証言が超豪華。


KIKOE 予告編1 日本語字幕版
| 衝撃 | 11:44 | comments(2) | - | pookmark |
旅路
| 衝撃 | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
死もギャグ


タモリが泣くところ、初めて見ました。
| 衝撃 | 02:09 | comments(2) | - | pookmark |
マフィア
今年はフジロックに出るんじゃないかと囁かれていた、
みんな大好きMark Stewartが、本当に出演決まりましたね。
今日paramparaに「Mark Stewart、フジ決まりましたね。」と言われたけど、実感なくて。
いまフジのオフィシャルを見たら本当だったので、思わず小躍りしてしまいました。
しかも、マフィアと一緒!これは夢かしら。
Mark StewartとAdrian、Lee Perryが入り乱れて無茶苦茶にして欲しいなぁ。
ブラックアークよろしく、燃やすとか。

あ、あと彼のドキュメンタリー映画「ON/OFF」がやるみたいですね。
是非とも日本でも公開してほしいところです。

Adam Sky vs Mark Stewart - We are all Prostitutes (Crookers)
Adam Sky vs Mark Stewart - We are all Prostitutes (Crookers)
こんなのもやってたんだ。知らなかった。
かなりポップでかっこE!

追記、
スマスマでPerfume見ました。ワンセグで。
かわいかった〜

| 衝撃 | 01:27 | comments(3) | - | pookmark |
エンドレスサマー
サマソニのダンスステージにPerfume出演決定しましたね。
これでFUJI ROCKのレッドマーキーの線は消えたわけですが…
でも、絶対に行かないと!
Perfume見るついでに、ジョン・ライドンも見たいよ。

ポルノグラフティのPVにも出るし、
来週にはスマスマに出るみたいだし、もう絨毯爆撃ですね。

サマソニ決定で、いまこんな気持ち。
このドラムばりに胸が高鳴ります。
Lightning Bolt - Two Towers

| 衝撃 | 01:09 | comments(0) | - | pookmark |
ロマンス
堂本兄弟 20080608 三谷幸喜 ロマンスの神様
堂本兄弟 20080608 三谷幸喜 ロマンスの神様

三谷幸喜にとりたて興味はないのですが、
たまたまテレビをつけていたら、コレが流れていて笑っちゃいました。
今日という日は、特に何もない日だったけど、
後で今日を思い出すときがきたら、「三谷幸喜の日」だと思います。
ラッセーラー。
※1:30ぐらいからヒートアップしてきます。
| 衝撃 | 02:28 | comments(3) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>